8/3 クニさんの花マクロ写真塾 ステップアップクラス終了!

190801_banpaku_569_XT3

本日は「クニさんの花マクロ写真塾」ステップアップクラスの日!( ^ ^ )

今日も朝から猛暑日で、きっと暑さでバテるだろうから早めに切り上げようと思っていたのですが、夏の代表のヒマワリやアサガオ、他にもアガパンサスやサルスベリなど盛りだくさんのお花を前にして、皆さん撮影に夢中!
気がついたらお昼の時間になってました(*≧∀≦*)

午後は作品講評会。
皆さん本当に様々な表現をされていて面白いです。
講評会後の座学ではアングルやポジションについてお話しました。

ステップアップクラスでは、講評用に提出する作品について、その被写体のどこに心を動かされてどう表現したかったのかについても説明していただいています。
なかなかその表現を伝えるのに苦戦されてますが、
今日の座学では皆さん「なるほど〜!」とかなり納得されていたので、次回が楽しみです(*´艸`)

今日も盛り上がって楽しい一日でした!
本日参加された皆さま、お疲れさまでした!

なお、ステップアップクラスは、引き続き体験受講者を募集中です!
詳しくは下記ページをご覧ください〜( ^ ^ )
https://kuni-hiro.com/ksj/201907/1234




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/summer/201908/6810/trackback