月別アーカイブ: 2016年10月

「クニさんと初めての花マクロ体験!」無事終了!

161030_banpaku_069「クニさんと初めての花マクロ体験!」、晴天にも恵まれ、無事終了しました!(*^^*)
参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

楽しんでいただけて、
そして何か一つでも新しい事を憶えて帰っていただけていればいいなぁと思います( ^ ^ )

161030_taiken

本格スタートまでにまだ何回かはこのようなプレイベントを開催予定ですので、
今回参加いただけなかった方もまたどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

秋の荒牧バラ公園

161029_aramaki_790秋バラが見ごろという情報を見て、荒牧バラ公園へ。
春と比べるとあまり情報がなく、実際どんな感じなのか行ってみないとわからない。
で、朝一番に到着してみると。。。誰一人いない!貸し切り!(笑)
午後には人が増えてきましたけど、
たまたまお話ししたおばちゃんも人が少なくてびっくりしたと言ってました(^^ゞ

さすがに秋は春よりも種類も数も少なくて、ちょっと寂しい雰囲気。
おまけに今日は、台風が来てるんかいな!? っていうぐらい強い風が吹いていて、
マクロ撮影にはかなり辛いよ。。。
隣で撮影していたおじさんも「今日は風が強くてぜんぜんあきませんな~」って
嘆いてました(笑)

それでも午後からは日も差してきて、葉っぱの照り返しがなかなかいい感じに。
結局、朝イチから夕方日が落ちるまでめいっぱい撮影してました(^^ゞ