日別アーカイブ: 2019年8月17日

8/17 クニさんの花マクロ写真塾 終了!

190817_konohana_057_XT3

本日の『クニさんの花マクロ写真塾』は鶴見緑地の咲くやこの花館にて!

まずはクニさん秘伝のレジュメにて温室のさまざまな撮り方をレクチャー。
タブレットでいろいろな作例も見ていただくと、
皆さん「わー!私も撮りたいー!」と意気揚々とカメラを構えていました(*≧∀≦*)
二時間の撮影もあっという間に終わり、あと30分は撮りたかった〜なんて声も(*´艸`)

ランチ時恒例「本日のとっておきの1枚披露」コーナーでは力作が次々と出てきましたよ( ^ ^ ) 
はじめましての方もいらっしゃいましたが、お話が盛り上がり過ぎてあっという間に二時間も経ってました(*≧∀≦*)

今日も楽しい撮影会でした(*^^*)
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ