花マクロ写真展「花色の息吹」本日スタート!

180131_tsurumi_027

國政 寛 花マクロ写真展「花色の息吹」、
本日よりスタートいたしました!
皆さまとお会いできることを楽しみにしています!(*≧∀≦*)

期間 2020年12月4日(金)~12月10日(木)
10:00~19:00 (最終日は14:00まで)
会場 富士フイルムフォトサロン 大阪 スペース1

写真展会場では写真集も発売しています!
こちらもよろしくお願いいたします!(*^^*)




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


花マクロ写真展「花色の息吹」本日スタート!」への2件のフィードバック

  1. 初めまして。本日、昼休みに拝見させていただきました。 
    いずれの写真も素晴らしく、思わず見入ってしまいましたが昼休みだけでは時間が足りませんでしたので写真集も購入させていただきました(^^ゞ もう一度見に行きたいです。

    Hide.Yamamoto
  2. ★Hide.Yamamotoさま
    初めまして!
    写真展ご覧いただいてありがとうございます!
    そしていただいたコメント、嬉しいです!(*^^*)
    写真集もありがとうございます!ゆっくりじっくり楽しまれてくださいね!
    お時間ありましたらぜひまたお越し下さい~( ´ ▽ ` )ノ

    クニ・ヒロ 投稿作成者

コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/winter/202012/7984/trackback