植物園でマラソン。。。!?

150215_kyoto_192天気予報では晴れて暖かいはずだったのに、
なぜかめっちゃ寒く、雨がしとしと降る京都府立植物園。
さすが雨男の僕。。。(;´Д`)

で、今日は京都マラソンの日だそうで、まあそれはいいんだけど
なんと、植物園内がマラソンのコースになっているという。。。
おかげで園内あちこちにおーんが置かれ、ロープが張られて、自由に動き回れない。。。(>_<)

幸いなことに「早春の草花展」という展示が屋根付きの特設会場で行われていて、
そこでほとんどの時間を撮影。
ちょっと春を先取りして色とりどりに春の花が咲いていて楽しかった( ^ ^ )
3/22(日)まで開催されているので、興味のある方はぜひ。
ただし会場内の通路が狭いので、大きなリュックや三脚はかなり邪魔。。。
(もちろん、会場内で三脚使用はNG。持ち歩くだけで邪魔なの。。。^^;)




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/winter/201502/1208/trackback