むらいさちさんトークショーへ!

150111_kyoto_322今日は「御堂筋献血ルームCROSS CAFÉ」で行われた、むらいさちさんのトークショーへ!
さわやかでかっこよくて話も面白くて、熱心なファンの方が多いのもうなずける。

自分の思うまま、撮りたいと思うものを撮ってます。
そう言うさちさんの表情はとても楽しそうで力強くて。
本当に好きなことをやってる人って生命力が溢れてるなぁ。
ツーショットを撮らせていただいたけど、
まるで晴れと曇りのような対照的な表情と雰囲気だった(^_^;

「写真を見て、ほっとしてもらえれば、綺麗だな、と思ってもらえればそれだけでいい。
それを感じられたら、きっとほっこりして優しくなれる。
その優しさをを周囲の人に伝えて、それが広がっていけばいい。」
この言葉にすごく共感。
僕もうまく言葉にできずにいたけど、ほんと同じようなことをいつも考えている。
まだまだそれを実現するには足りないものだらけだけど、
いつか僕も堂々とこんなふうに言えるよう、精進していこう( ^ ^ )

ああ、それにしても。
ぜひ僕も「きせきのしま」に、本来の人間の生命力を取り戻しに行きたいな(笑)




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/winter/201501/1128/trackback