3/2 クニさんの花マクロ写真塾 終了!

190302_konohana_049_XT3

本日の『クニさんの花マクロ写真塾』は咲くやこの花館にて温室撮影!

まずはクニさん秘伝のレジュメとタブレットでの作例にて温室撮影のコツや注意点をレクチャー。
背景の探し方や照明などの人工物の扱い方など、色々なテクニックを伝授しました( ^ ^ )

温室撮影はなかなか難しいと感じている皆さんでしたが、
こんな写真も撮れるのか!って新しい発見がいっぱいあったようです(*^^*)

あっという間に二時間の撮影は終了。
お楽しみ「本日のとっておきの1枚披露」コーナーです。
皆さん苦労されてた甲斐あって、素敵な作品がいっぱい飛び出してきましたよ(*^^*)
お話も盛りに盛り上がって、楽しいランチタイムとなりました(*≧∀≦*)

今日も楽しい撮影会でした(*^^*)
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/spring/201903/6301/trackback