ありがとうの日

150215_kyoto_236_オステオスペルマム今日は39(サンキュー)の語呂合わせで、ありがとうの日。
感謝したいことや人に想いを寄せる日だとか。

ありがとうって言いたいことはいっぱいあって、
さてどれから感謝を伝えよう、あっちかな~?こっちかな?
って悩んでいるうちに今日が終わりそうだ(笑)




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




カテゴリの関連記事



ありがとうの日」への2件のフィードバック

  1. 先週は体調が悪くて散々でした。
    でも、クニ・ヒロさんのブログは毎日、見てましたよ。
    体調が悪くても、クニ・ヒロさんの写真を見るとホッとします。
    そんな、クニ・ヒロさんのブログに僕は「ありがとう」と言いたい。

    毎日続けるって本当に大変ですね!

    なかくぼけん
  2. ★なかくぼさん
    あら、大丈夫ですか?
    またここのところ気温の変化激しいので体調管理も難しいですね。
    僕は体調崩してる余裕もありませんが(^_^;
    そんなふうに言っていただけると嬉しいです~(*^^*)
    そうですね~、最初は大変に思うときもありましたけど、
    習慣化してしまえばそうでもないですね。むしろアップしないと気持ち悪い(笑)
    でも、写真はともかくコメント書くことがなくて頭悩ますことが多いです(^_^;

    kunima 投稿作成者

コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/spring/201503/1287/trackback