若園公園のバラ園

140517_wakazono_019_ラブ今日はいつもの京都府立植物園に行こう! と思っていたど、
朝起きてみると前夜の頭痛が悪化して起きられず、やむなく中止(>_<)

昼まで寝ていたら少し楽になったので、せめて近場で少しだけでもと思い、
茨木市にある若園公園のバラ園に。
ちょうど見頃のタイミングで、見渡す限りバラ、バラ、バラ。
同じぐらい人、人、人。。。(笑)

若園公園 バラ園

以前行ったときは、撮影にはいまいちに思えたけど、今日はなんだかいい感じ。
これなら朝イチから来て1日過ごしてもいいな~と思ったり。

今月はあれこれ予定があって撮影に行けそうな日が今日ぐらいしかなく。
予定外の若園公園だったけど、良さを再発見できたし、ちょっと無理して行ってみてよかった!
撮影しているうちに頭痛も忘れて元気になれたしね(^-^)
やっぱり撮影はイイね!

ちなみにこの真っ赤なバラ、「ラブ」っていう品種だそう(*^-^*)




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




カテゴリの関連記事



コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/spring/201405/240/trackback