11/12 クニさんの花マクロ写真塾 終了!

201112_tsurumi_023_XH1

本日の「クニさんの花マクロ写真塾」は、
プライベートレッスンのご依頼で午前午後と1日みっちりレッスンでした(*≧∀≦*)

午前中は色づき始めた紅葉を撮影。
背景や木漏れ日を利用して主役を際立たせる撮り方を伝授しました。
その後、お昼までコスモス撮影。

ランチタイムは各自持参したお弁当です( ^ ^ )
ゴザを敷いてコスモスを眺めながら青空の下でおいしく楽しくいただきました(*´ω`*)
ランチの後はしっかりマスク着用してプチ講評会。

午後の部はバラ撮影からスタート。
バラをふんわり柔らかく撮る方法を伝授しました。
そのあとイチョウなど撮影して、最後に夕陽を利用したコスモスを撮影。
これにて盛りだくさんな一日の終了です(*´Д`)=з

皆さん勉強熱心で明るい方達なので、終始楽しい撮影会となりました(*´∀`*)
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!

IMG_0073




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/autumn/202011/7913/trackback