日別アーカイブ: 2019年9月8日

9/8 クニさんの花マクロ写真塾 終了!

190908_tsurumi_008_XT3

 

本日の『クニさんの花マクロ写真塾』は鶴見緑地にて撮影!
台風が心配でしたが、見事な快晴!(*≧∀≦*)
でも秋の花の撮影なのに最高気温36度と真夏のような暑さです(;´Д`A “`

まずは日陰でクニさん秘伝のレジュメにて秋の花のさまざまな撮り方をレクチャー。
近づいてアップに迫る撮り方や、前ボケ・後ろボケの入れ方、
円ボケの作り方などを伝授しました!
ランチ時恒例「本日のとっておきの1枚披露」コーナーでは
暑い中がんばって撮った素敵な作品を見せてもらいました(*^^*)

はじめて参加の方がほとんどでしたが、常連さんの素敵な写真に興奮して、
私ももっとがんばって来る〜!なんて声も(≧∀≦)

今日は異常な暑さの中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)