日別アーカイブ: 2019年7月6日

7/6 クニさんの花マクロ写真塾 終了!

190706_banpaku_006_XT3

本日の『クニさんの花マクロ写真塾』は万博記念公園にて蓮の撮影!

まずはレジュメとタブレットにて作例を見ていただきながら
蓮のさまざまな撮り方をレクチャー。

いつもなら蒸し暑くて一瞬で汗だくになるはす池ですが、今日は涼しくて快適!
皆さんボケを出す角度や距離感を探るのに苦労しながらも、熱心に撮影されてました(*^^*)

ランチ時恒例「本日のとっておきの1枚披露」コーナーでは力作が次々と出てきました!
はじめましての方もいらっしゃいましたが、お話も盛り上がって楽しいランチとなりました(*≧∀≦*)

今日も楽しい撮影会でした(*^^*)
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ