日別アーカイブ: 2017年3月3日

和泉リサイクル環境公園のしだれ桜

170303_recycle_146初めて和泉リサイクル環境公園へ。
実は実家からすぐの場所なのに、今まで存在すら知らず。。。
こんないい場所があったなんて知っていれば、きっと通ったのに(>_<)

菜の花はもうピーク過ぎていたけど、遠目に見る分にはまだまだ綺麗。
カラフルなしだれ桜は満開で、ここだけで一日遊べそうな感じ。
でもしだれ桜って難しいのよね~(^_^;
ワンパターンから抜け出したいと思いつつも、同じようなイメージになってしまう。。。
もっともっと修行しないと!

梅が終わったら次はラッパ水仙やチューリップが咲くようで、
広い畑のそこかしこに小さな芽がいっぱい顔を覗かせててかわいかった!(*^_^*)

シーズン通して通ってみたい場所がまた増えたなぁ(^^ゞ