日別アーカイブ: 2016年9月25日

上質な時間

160925_sinkansen_0015朝から出かける予定があったけど、
ここ数日、近所の新幹線公園の彼岸花が気になっていたので、
ちょっと早起きして撮影に。
ほんの1時間だけだったけど、夢中な時間を過ごせました( ^ ^ )

その後は、なんば高島屋で開催されている「星野道夫没後20周年展」へ。
何度見ても素晴らしい作品、素晴らしい言葉。
とても心揺さぶられる時間を過ごせました( ^ ^ )

それにしてもいつの間にか星野さんが亡くなった年齢を過ぎていた僕。。。
僕よりずっと若い年齢で、後世に残る一時代を作り上げてたなんて凄い!

そして夕方からは、以前より聴きたかったライブへ。
素敵な歌声に魅了され、うっとりするような時間を過ごせました( ^ ^ )

朝から晩まで、上質な時間に身を委ねた、充実した一日。
ああ、こんな時間っていいなぁ(*^^*)