日別アーカイブ: 2016年5月1日

ポピーに会いに

160501_banpaku_262先日、腰痛悪化のため途中で断念した万博記念公園のポピー、
やっと今日会いに行けた~!(*^_^*)

もうピークは過ぎてたけど、まだ綺麗な花も多くて十分撮影できました。
とは言え、花の落ちた茎はけっこう撮影の邪魔になるので、
できるなら早めに行く方がいいかな。

万博公園の花の丘、相変わらず風が吹きっぱなしで。。。
ポピーのような背の高い花は常に風に揺られているので撮影が辛い!
ま、風がなくてもポピーは難しくていつも四苦八苦してるけど(^_^;

チューリップに続きポピーもなんとか撮影でき、ほっと一息。
どっちもたった1回だけだったけど、
撮影自体無理かも?って思ったこともあったぐらいだから、
撮りに行けただけでも感謝しないと。

でも来年は思う存分撮りまくりたいなぁ。