日別アーカイブ: 2015年8月5日

竹本孝之さん新曲PVに写真を使用いただきました( ^ ^ )

0805_150801_umami_123アーチスト・竹本孝之さんの新曲『August Rain』のPVに、
僕の写真を使用していただきました!

辛いことや苦しいことがいっぱいあって涙することも多いけど、
でも涙という雨が止んで日差しが差し込めば、きっと希望の光が見えてくる。
大丈夫だよ、と、ポンと肩を叩かれて励まされて、
また新たな一歩を踏み出す勇気をもらえた。

曲を聴きながら、
そんなイメージを思い浮かべつつセレクトしました。

「もうやめよう 心騙す日々は
何一つ 満たせないから」

このフレーズが胸に突き刺さります。

皆さん、ぜひ聴いて、観てみてください!
聴けば聴くほど心の中に沁み入ってくる名曲です(*^^*)

こちらからどうぞ!⇒ 『August Rain』PV(YouTube)