日別アーカイブ: 2014年4月2日

帰ってきたマクロダイスキ!!

0402_140315_kyoto_497
ブログ「マクロダイスキ!!」、心機一転スタートです!

どうせ始めるなら4月1日からじゃないの? って声も聞こえてきそうですが、
僕にとって4月2日というのはいろいろな意味でスタートとなる特別な日。
再スタートにふさわしい日だと思っています(^-^)

今後とも、新生「マクロダイスキ!!」をよろしくお願いいたします。

※旧ブログのアドレスはこちら⇒ http://kunima.way-nifty.com/macro/

**************************

数年ぶりにWordpressをいじってみたら、当時と仕様も変わっていて、
あのころやったこともすっかり忘れていたので思った以上に四苦八苦してます(^_^;
楽をしようと標準のテンプレートをカスタマイズしてみたけど、
もしかしたらイチからテーマ作った方が自由にできて結果的には早くできたかも?

まだあちこちお見苦しいところあるかもしれませんが、
徐々にメンテナンスしていこうと思っていますのでどうぞご了承くださいm(_ _)m