例年通りなら、そろそろ咲き始めてるかな~と様子を見に行ったら、すでに終わりかけ。。。ますます季節の巡りが早くなってる。。。
はやくこいこい待ってるよと手を振る君に会いに行こう
空を自由に跳ね回る
暑さに任せてゆらゆら踊ろ
心地よい 夜風にゆられて ゆらゆらと