例年通りなら、そろそろ咲き始めてるかな~と様子を見に行ったら、すでに終わりかけ。。。ますます季節の巡りが早くなってる。。。
登って降りて雨の木登り楽しげな
梅雨がはじまるよ!
光の中から飛び出そう!
自由にきままに楽しく踊ろ