万博記念公園ひまわりフェスタ!

0806_160806_banpaku_516_D5500今年もヒマワリ観に遠出する余裕はなく、いつもの万博記念公園へ(^_^;
この夏初めて感じるってぐらいの突き刺さるような暑さ!

ファインダーを覗いてピント合わせてる間に汗がドバドバ溢れてメガネにボトボト落ちて、
何も見えない!
メガネ外して拭き取って、さあもう一度とピント合わせてるとまた汗がボタボタ。。。
と、延々繰り返してたらぜんぜん撮れないではないか!(笑)

撮影始めてからものの数分で、全身汗だく(;´∀`)
さすがのヒマワリくんもいっぱい汗かいてましたよ(≧▽≦)

朝、開園を待っていたときに、我が師匠、江口愼一先生にばったり。
カメラのナニワの撮影会だったそうです。
江口先生の撮影会はほとんど京都府立植物園なので、
万博で会うとは予想してなかった~。
昔はせっせと通っていたナニワの撮影会。
ここに通ったことが一番勉強になった気がしてます( ^ ^ )
ナニワの担当さんともお久しぶりにご挨拶。
また何らかの機会あれば参加したいな~。




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村




その他カテゴリの関連記事



コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
https://macro-daisuki.com/etc/201608/3086/trackback