やっぱり彼岸花は万博記念公園

160924_banpaku_067彼岸花の撮影、奈良もいいな、琵琶湖もいいな、とあれこれ考えたけど、
やっぱりいつもの万博公園へ行ってしまいました(^_^;

もみじ川のあたりがただいまちょうど見ごろで、どの花も綺麗に咲き誇っていました。
ただ、先日の台風の影響か、倒れた花も点々とあり、そこがちょっと残念。

万博の彼岸花は、ここと西大路、森の舞台に咲いているので、
ぜんぶ回って最後にちょっとコスモスも覗いて来ようと思っていたのですが、
結局開園と同時にもみじ川へ直行し、閉園まで一日ここで過ごしました(^_^;
それでもまだ物足りない思いで泣く泣く公園を後にしましたよ。

それはそうとここ最近の課題。
今までと同じようには撮らない、どこかで見たような撮り方はしない。
意識はしてあれこれ考えつつやってはいますけど、なかなか難しい。。。(^_^;
まだまだ修行が足りません。

ただひたすら夢中になって撮影するこの時間。
何て楽しくて充実してて、幸せな時間なんでしょう!(≧▽≦)
この時間が永遠に続けばいいのになぁ(*^^*)




◇↓ランキングに参加中です。ボタンをポチっと応援よろしくお願いいたします!◇
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメントの投稿

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

この記事のトラックバックURL:
http://macro-daisuki.com/autumn/201609/3257/trackback