月別アーカイブ: 2016年9月

突然の。。。

160919_sinkansen_079朝、会社はもう目の前。。。というところで突然の雨。
ポツポツっと落ちてきたかと思うや否や、
一気に土砂降り、真横から叩きつけるような暴風雨に。
傘を出す暇もなく一瞬にしてずぶぬれになりました(>_<)

いくら雨男だからってひどいよ姉さん。。。

さて、先日お知らせしました「クニさんの花マクロ写真塾」、
第一回目の開催についてアップしました。
どうぞこちらのページにてご覧ください!( ^ ^ )
https://www.facebook.com/kunisanphoto/

「クニさんの花マクロ写真塾」開講!

160925_sinkansen_0003このたび、マクロレンズでの花撮影を学びたい方を対象に、
花マクロ撮影塾を開講することになりました( ^ ^ )

マクロ歴15年の僕が自信を持って「楽しい!」と言えること、それがマクロ写真です。
花に囲まれてマクロレンズを覗いていると何もかも忘れて夢中になって、
あっという間に一日が過ぎていきます。
ただただ楽しくて幸せな時間。
この素敵な時間をぜひ、みなさんにも体験していただきたい!
ほんのちょっぴり幸せな気持ちになっていただきたい!
そんな想いで写真塾を始めることにしました。

いつもドキドキワクワク新鮮な気持ちを与えてくれる、
大好きなマクロの世界をたくさんの方にお伝えできたらいいなと思います(*^^*)

詳細はこちらのFacebookページで随時お知らせしていきますので
ぜひ「いいね」をよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ
https://www.facebook.com/kunisanphoto/