日別アーカイブ: 2016年6月11日

都市緑化植物園へ紫陽花撮りに

160611_hattori_088服部緑地内の都市緑化植物園に紫陽花が咲いているというので、
久しぶりに訪れました。
ちょうど今、見ごろであちこちにいろんな紫陽花が。
万博に比べて種類もボリュームもぜんぜん少ないけど、
撮影するにはこっちの方が楽しめるかも?

紫陽花以外にも花菖蒲も見ごろでした( ^ ^ )
でも花菖蒲って、撮るの難しいんですよねぇ(^_^;

ああ、こうして一日中、ひたすら写真撮っていられるって楽しいなぁ~(o^^o)
ほんと幸せや~!(*^^*)

でもこんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのが悲しい(;^ω^)

都市緑化植物園、今年3回目かな?
こんなに来るんだったら年パス買っといたらよかったなぁ。
来るたびにお気に入りスポットになりつつあるから、
次に来るときは年パス買おうっと( ^ ^ )