日別アーカイブ: 2015年3月1日

春は雨から始まった

150301_kyoto_397今日から3月。名実ともに春。
なぜだろう、2月28日はまだまだグレーな冬のイメージなのに、
3月になったとたん、パステル調の暖かいイメージに変わってしまう。
たった1日の違いなのに(^_^;

さて、今年の春のスタートは雨。
たとえ雨でも迷わず京都府立植物園へ!(嘘です、どうしようかな~って悩んだ^^;)
今日は1日、「早春の草花展」のビニールハウス内で撮影。。。
雨のおかげか、ほとんどお客さんの姿もなく、自由に撮り放題!
いやぁ、これだけ花たちがあるとなんぼでも撮れる!(≧▽≦)
来てよかったな~(笑)
晴れだろうと雨だろうと、
撮ろうと思っていけばいくらだって撮れると改めて気づかされた。

いやぁ、やっぱり写真は面白いわ!ヾ(*´∀`*)ノ