日別アーカイブ: 2014年10月2日

【コラム執筆のお知らせ!】はじめてのマクロ撮影!

140927_banpaku_128
このたび「コラムlatte」さんというサイトにて、
マクロ撮影に関するコラムを執筆させていただくことになりました( ^ ^ )
しばらくは月1~2回ぐらいのペースでアップされると思います。

ぜひ皆さん、ご覧になってください!

ご家族の方やご親戚、近所のおばちゃん、なじみのお店の店員さん、
その辺を歩いてる見ず知らずの方にもどんどん広めていただけると嬉しいです( ̄▽ ̄)

また、ご意見・ご感想・苦情などありましたらどしどしお寄せください!
こんなネタ書いて~というご希望も大歓迎です!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■コラムのURL
http://latte.la/column/23211448
■プロフィールはこちら
http://latte.la/column/columnist/127710